スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記19。


めずらしく二日連続の投稿ww

連休明けの学校は萎えます


ポストロックいいとおもいます。

te' とか最強ですよww

タイトル長いんで検索迷うけど

・音の中の『痙攣的』な美は、観念を超え肉体に訪れる野性の戦慄。

・言葉を用いて奏でる者は才能に在らず、ただの記憶に『過』ぎぬ。

まずはこの二曲から是非聞いてほすいですww

前者のほうはPVやばいですよww
スポンサーサイト

雑記18。


この記事を書いている30分ぐらい前に知ったのですが

時雨のTKがソロデビューだそうで。


ようつべで既に曲が出てましたが

個人的には時雨というバンドでの

あの三人の音が好きなので

う~んという曖昧な感想です。

まぁ多分時雨解散てわけではないだろうしそんな話も聞かないし

がんばっていただきたいものですww

ぼくは時雨とボカロと東方があれば多分死にませんのでww


実際に今期はアニメをTVで録画しておりませんww

ニコチャンで謎の彼女Xをたまに見るぐらいですが

学校の人はあのアニメは無いと言いますが

あれは「ものすごいヒューマンドラマ」という認識をしていますww

まぁたしかに涎というのは一般からしたら

変人的趣味なのでしょうが

いろんな意味であれは興奮しますわww


どっちかというとなんかもう感心ww

雑記17。


テレキャスがストラト等の他シェイプに比べて

なんとなく高い気がします。

中古のテレは大体25000~からだし

あんま安いのもなぁww


部活の女子がまぁベース弾く子なんですが

なぜかテレを持っていたのでwwwww

弾かせて頂きますぃた。


高音が強いのでしょうかものすごく鋭い歪み

一人でテンション上がってましたww

時雨やるならテレだなと確信

個人的にはラッカー塗装のモロ木目がいいです


テレという名前が付く前は名前が無かったそうで

"Nocaster"

と呼ばれているらしいのですが

かっくいいと思いますww

将来手が届くといいなぁw

雑記16。


更新するのをサボり過ぐるww


ネタがないのが事実で(汗

ただ言えるのは将来について

最近自宅警備員てのもありかな

と思うのです。

「高校出たら上京したい」て親に言って

真顔で「うちは家庭を二つもつことは出来ない」と返ってくるのは

相当精神的にきますwwwww


気づいたらもう五月で

部活でも新入生が入ってきました

でも多すぎww

16~7人ぐらいで

多いよww

新品のギターが羨ましいです

俺よりいいギター使ってる子が何人も(泣

初心者ばっかだからがんばってほすいですねww

ただ、

若干俺らの音楽性とは違うものを感じます。

まぁ俺自体が同学年とそんなに一致してないのもありますが

なんかそれ以上に合わない感じ

一人すごい東方好きの子がいるのが助かったかなぁと

文化祭は東方のアレンジとかやりたいなぁと

それまでにその子を鍛えねばならぬかと

でも自分も精進せねばと


スィープ難いよねww

雑記15。


今日は東方のゆかりんの画像をたくさんとりますた。

みんなBBA言うけどそんなこと言っちゃあ駄目ですぜww

金髪のお姉さんデュフフフュフwwwww

これ書いてる時も現行しているんですが

iPodの容量が限界です(泣

8GBじゃ話にならんですww


画像見てて思うんですが

幻想郷の生活かなりいいっすよww

多分)一日中自由ですしww

妖精とか絶対かぁいいでしょww

分かち合いたいです。


画像収集疲れるww

Pika_Mouse

powered by
3ET

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全来客数
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。