

2012,2,12現在のボカロ曲の好み。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
★超美麗注意報★
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



では落ち着いて本題はいります。

やることないのでいいボカロ曲紹介でもしたいとおもいますww

赤字は必聴!!!!!


buzzG
 ・Symphony
 ・AGAINST
 ・Fantastic Cyborg
古川本舗
 ・夜と虹色
kintaeffect
 ・reversible
koma'n
 ・BadBye
KulfiQ
 ・グレイシア
クワガタP
 ・ヒステリ
LIQ
 ・INNOCENT ADDICT
THE MONO TONE
 ・不確かにて
オカメP 
 ・解放
ぽわぽわP 
 ・アストロノーツ
Re:nG
 ・貴方に花を 私に唄を
saiB
 ・バイビーベイビーサヨウナラ
トーマ
 ・バビロン
uz
 ・青い花
 ・ruin
 ・ユメとカゲロウ
 ・千日草
 ・君の花と雨、僕の声
 ・僕と世界をつなぐ色
 ・その色彩を
 ・嘘吐きの隣で
 ・Phantom Pain
 ・Lost Cry
 ・透明な右手を
 ・奈落と唄
 ・箱庭より
 ・妄想と夢の中で
 ・偽りの唄を
 ・アネモネ
wowaka
 ・アンハッピーリフレイン
 ・ローリンガール
 ・ラインアート
YM
 ・ディア・エムエーエムエー
ゆよゆっぺ
 ・Lost story
よの
 ・溶解ループ


多分この中の曲知ってる人少ないZEww


uzさんマジ神ww

ぱねぇww

サディな曲は非常にいいと思う

もはや芸術ww


結果


時雨が一番っすよww

2012 冬アニメ。


カテゴリ増やしたけど意味はありませんww


そろそろアニメも入れ替わりですね


僕は家族共有のHDDにアニメを録画するので

見る前に消去されることがよくあります(泣

今期だってまだパパ聞きまだ見てなかったのに…


一話目から消されると心が折れますww

数少ない俺の楽しみが…


とりあえず今期見るべきモノ。

・探偵オペラ ミルキィ ホームズ 第二期
・キルミーベイベー
・偽物語
・アクエリオンEVOL
・あの夏で待ってる
・男子高校生の日常
・パパのいうことを聞きなさい!
・ブラック★ロックシューター

あくまで僕個人の見解ですのでww





おまけ☆
NHK枠で日常の再編版がやっておりまするww

あずにゃん。


あれですよ

昨日はあずにゃんの誕生日でしたそうです。


設定上では多分いまは高二か高三ぐらいで

僕より上の年齢であろうですが

原作の中とかでも

後輩というイメージが強すぎるww

故に

年上とは思えない

年下最高ぉぉぉぉwww


というより

ロリ系美少女最高ぉぉぉぉぉ


同志求ムww

東方。

やっぱうどんげかぁいいわぁ~(*´ω`*)


東方てキャラ多いからなかなか飽きないとおもいますww


フランとかにとりもいいですね♪

チルノのさんすう教室にも行ってみたいww


ちなみに

ゆかりんにむかってババァなんて言った奴は許さん!!


例の星君(本人からの要望で以下永遠的に刹那に改名

よく体育のとき東方の話をするのですが

結構気が合いますww

Pika_Mouse

powered by
3ET

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全来客数
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
