

雑記14。


バンドのブログのほうにも書いてありますが

ライブやってきました。

3年間音楽をやってきましたが

実際バンドを組んだのも外でライブしたのもこれが初めてww

まぁベースですけど。


どーもそれから調子がわるくて

パブロンを飲む俺ww

何が原因なのか

きっと台湾ラーメンのせいだww


エフェクタとギターが欲しいです

MOOLLONのドライブです。

ファズとディストをそろえてしまったし

あくまで勘ですが

ここのドライブとディストを重ねたら

凄い音が出るだろう

と。

Epiphoneのレスポです。

ライブ前に楽器屋行ったら

かぁいい子がいるものですww

仕様的にはスタンダードですが

オールマホガニーだとか

なによりもルックスがかぁいいww

木にそのままオイルフィニッシュつまり

木目がかぁいいww

改造あわよくば痛ギター化したい

せいぜいピックガードを痛くする程度で終わってしまうでしょうww

エフェが新品で二万、ギターが中古で三万

つまり

「五万という金額は我輩が一年間で貯められる金額ではないっっ!!!!!」

2013年まであと約250日ぐらいww

あーうー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとじゃなくて間違いなく台湾ラーメン(・ω・ )

おつかれヽ(´ー`)ノ

Pika_Mouse

powered by
3ET

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全来客数
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
