

雑記18。


この記事を書いている30分ぐらい前に知ったのですが

時雨のTKがソロデビューだそうで。


ようつべで既に曲が出てましたが

個人的には時雨というバンドでの

あの三人の音が好きなので

う~んという曖昧な感想です。

まぁ多分時雨解散てわけではないだろうしそんな話も聞かないし

がんばっていただきたいものですww

ぼくは時雨とボカロと東方があれば多分死にませんのでww


実際に今期はアニメをTVで録画しておりませんww

ニコチャンで謎の彼女Xをたまに見るぐらいですが

学校の人はあのアニメは無いと言いますが

あれは「ものすごいヒューマンドラマ」という認識をしていますww

まぁたしかに涎というのは一般からしたら

変人的趣味なのでしょうが

いろんな意味であれは興奮しますわww


どっちかというとなんかもう感心ww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雑記18。】

この記事を書いている30分ぐらい前に知ったのですが時雨のTKがソロデビューだそうで。ようつべで既に曲が

コメントの投稿

非公開コメント

Pika_Mouse

powered by
3ET

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全来客数
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
