

雑記19。


めずらしく二日連続の投稿ww

連休明けの学校は萎えます


ポストロックいいとおもいます。

te' とか最強ですよww

タイトル長いんで検索迷うけど

・音の中の『痙攣的』な美は、観念を超え肉体に訪れる野性の戦慄。

・言葉を用いて奏でる者は才能に在らず、ただの記憶に『過』ぎぬ。

まずはこの二曲から是非聞いてほすいですww

前者のほうはPVやばいですよww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雑記19。】

めずらしく二日連続の投稿ww連休明けの学校は萎えますポストロックいいとおもいます。te' とか最強ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Pika_Mouse

powered by
3ET

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
全来客数
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
